ごろん

幼児さんは何をやってもホントに可愛いっ☆

 

準備運動。

前屈を3回したら、後屈~!

ゆかこ先生が、「思い切っり、足の間からたくさん手を出しましょう!」と言うと・・・

張り切った幼児さん。

たくさん前屈し過ぎて・・・ごろんっ!!!

とっても上手な前転を披露してくれました!!!

可愛すぎる~☆('▽'*)

 

先週まで、恥ずかしがってスキップやギャロップを一人でできなかった幼児さん。

今日は、髪の毛をキュッとアップしてきていました!

「わ~、髪の毛いいねぇ。」と声をかけると、いつもよりテンションが高い感じ!!

スキップもギャロップも一人でバッチリだったし、最後まで張り切ってできました。

すごいね~!!!

 

レオタードを着る!

髪の毛がキュッと上がってる!

ちょっとのことでテンションが上がっちゃう!!

やっぱり女の子だよねっ☆(*^_^*)

 

 

今日も暑かった~!( ̄ω ̄;)

外に出ると風が涼しいのに、体育館の中はサウナ状態。。。

子どもたち、よく頑張りました!!

 

幼児さんのリボンの演技が出来上がったので、来週からは小学生のボールの演技です。

楽しみだね!!

頑張ろうね~~!(^_-)-☆

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント