体育館

今日は、体育館でのレッスンでしたっ!

楽しかった~☆

 

朝は少しひんやりしていましたが、動くと暑いっ!

とても過ごしやすい季節になりましたね~。

この季節がずっと続いて欲しいな・・・。

 

小学生クラス①

今日は全員集合!

広い体育館でのびのびとレッスンできました!

 

ランニングの足もバッチリ会うようになってきました。

しかジャンプ・ブリッジ歩き・バットマン・・・。

色々なことが少しずつ出来るようになっています。

やっぱり継続って大事ですね。

 

最後には、リボンの投げをキャッチする練習をしました。

意外に落ちてくるスティックをキャッチするのって、とっても難しい!!

なかなかグリップの部分を掴む事ができません。

また練習しようね!!(^^)!

 

キッズクラス

今日は、お友達の一人がケガでお休み。

転んで前歯を4本折ったとのこと。

相当痛かったでしょうね・・・。

早くレッスンに来れますように!!

 

一人ひとりのランニング。

体育館広かったね~!

でも、みんな笑顔で可愛く走ってくれました。

 

年長さん、ブリッジ歩きにチャレンジ!

みんな出来ちゃった~!!!

すごいっ!

スーパーキッズさんだもんね☆

 

今日は、広い場所だったのでリボンにも挑戦!

初めてリボンをするお友達もいたけど、上手だったよ!('▽'*)

みんないい汗をかいてました。

 

小学生クラス②

入ったばかりのキッズさんが、初めて見る大きなお姉さん軍団にびっくりしてたよ!(笑)

そういう時は、ニコニコ笑顔で話しかけてあげて下さいね!('▽'*)

 

1時間45分という短い時間の中に、盛りだくさんのメニューをこなします。

スピードが大事。

みんな、早いスピードに対応できるようになっていて素晴らしい!

アップの時の次の列の準備や、指示を受けた後の反応。

成長しているんだな~。

 

・山口のテスト作品、フープ・クラブ・リボン(徒手・ロープ・ボール)

・県チャイルドの徒手・ボール

・イベント用の作品

 

でも、まだまだ時間が足りないので、もっともっと進化していきましょう!!

頑張ろう~!!!

今日もお土産を頂きました~!!!

 

キッズさんが、恥ずかしそうに小学生のお姉さんに配ってくれました!ありがとっ!

 

キティちゃんのクッキー可愛いっ☆

私は、耳から食べます!(笑)

みんなは、どこから???

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    何ですかマン☆ (金曜日, 28 9月 2012 19:05)

    お土産美味しかったです~♪
    私は一口でペロッとたべました(笑)
    Aちゃんありがと~!!
    久しぶりに見たらレオタード姿と纏め髪がさまになってて
    お姉ちゃんになってた~☆

    Rinのキッズさんはスーパーキッズさん揃いで楽しみ☆
    10年後はRinからフェアリーが生まれますからねーっ☆
    今のうちにサインをもらっておきましょう!!

    たまには、同じ体育館でチャレンジ以外のお友達や保護者の方達と会えるのも良いですよね~発表会以来にお会いした以来でお友達の成長が見れて、うれしかったです!!

    又☆会いましょうね~!!

  • #2

    管理者(みか) (日曜日, 30 9月 2012 00:32)

    >何ですかマンさん

    本当に10年後が楽しみですね~!!!
    その時の自分の年齢は考えないようにしようっと!(笑)

    久し振りに会うと、大きくなってるでしょうっ!
    子ども達の成長って早いですね!('▽'*)

    いつもチャレンジはもちろん、チャレンジ以外のお友達・保護者の方にも声をかけて頂いて、ありがとうございます!
    本当に感謝していますっっ!!

    みんな、Rinファミリー!
    ~広がる人の輪~
    どんどんつながっていきましょう!!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント