リボン

幼児さんのリボンの演技が上手になってきましたよっ!!

 

リボンは、新体操の5つの手具の中で一番難しい種目です。

油断するとすぐに「あめ玉」ができちゃう!!

演技を覚えてきているので、どんどん練習していきましょうね~☆

 

 

今日も体験・見学のお友達が来てくれました!!

ありがとうございます!

 

今日体験に来た小1のお友達・・・。

来てみたら同じクラスのお友達がいてびっくり~!!

最近多いんですよね~!

Rinのレッスンで遭遇するパターン。

知っているお友達がいると、緊張がほぐれて安心するねっ。

 

今日からの入会のお友達もいました!

一緒に楽しくレッスンしていきましょう~。

先週の体験レッスンのあと、ずっとお家で練習していたんだって!

すごいね~!!

 

見学に来てくれた年長さん。

この次は一緒にレッスンできるといいねっ☆

待ってるよ~!

 

 

新体操が大好きなお友達が増加中!!!

「今日は新体操の日よ!というと行動が早くなります!」

「毎日新体操っぽいことを練習しています!」

と、お家の方が教えて下さいます!

嬉しいな~!('▽'*)

好きになることが、上手になる一番の早道です。

頑張ろうねっ!!

 

少しずつ秋らしくなってきましたね。

 

 

我が家にも秋がやってきました。

すすき・・・彼岸花・・・。

 

秋が長いといいな~~!!!

 

 

 

黒太郎も、興味しんしん!!

 

飼い主に似て、季節を感じてるのね!と思いきやっっ!

草をパクッ!!

 

食欲の秋か・・・。

飼い主に似て???(笑)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    何ですかマン☆ (日曜日, 30 9月 2012 12:24)

    彼岸花・・☆秋ですねぇ~
    やはり食欲の秋!!体重8キロ増の私・・・
    日々異常な食欲と戦っています(笑) 

    見学や体験のお友達が来てくれると、
    ようこそ~♪♪
    と、とても嬉しく、我が子のその時期が
    懐かしく思い出されます!

    我が子の頑張る姿が側で見れるって
    親として幸せ!楽しいですよ~!!!

  • #2

    管理者(みか) (日曜日, 30 9月 2012 20:48)

    >何ですかマンさん

    いよいよ10月ですね~!
    もうすぐ会えますね~!!('▽'*)

    体験のお友達の初々しさっ!
    Rinの先輩達もみんなそうだったんですよね。
    いつの間にかお姉さんになってる~!

    子どもの頑張り・成長を一緒に見守っていける喜び☆
    楽しいですね~!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント