成功!

みんなすごいな~!色々な事ができるようになってるね~!!

 

今日は、家を出る時に「寒いな~。」と感じました。

しかし!

レッスンが始まると暑い!

この季節が丁度いいなぁ!!

 

小学生クラス①

片足のバランスが、今日は完璧!

みんな、びしっと止まっていました。

 

ランニング中。

「うちまたって知ってる?」と聞くと・・・

「知ってる~。ぶりっ子立ちでしょっ!」

ぶ、ぶりっこ???面白いね!!

ぶりっ子で走るのはやめましょう!!!(笑)

 

今日は、初の試み。「アスレチック・ロープジャンプ☆」をしました。

盛り上がりました~。

またしようね~!

 

ブリッジ歩きも、足の方に進むのはちょっと難しいけど、手の方へはバッチリ!

フープも上手になってきてるし、どんどん上手になってるよ!

頑張ろうね☆

 

キッズクラス

今日は、感動的な瞬間に出合いました!!

年長さんのひとりが、立っているところからのブリッジに初めて成功しました!!

すご~いっ!('▽'*)

たくさんの拍手をもらって、嬉しかったね!

お家で練習している時は、いつも頭を打っていたんですって。

頑張ったね~~!

 

今まで出来なかった事が、できるようになる。

その、何かを乗り越える瞬間に出合えるって本当に素敵☆

お姉さんが新体操の大技ができるようになる瞬間も・・・

小さい子がスキップができるようになる瞬間も・・・

どの瞬間もぜ~んぶ最高の瞬間!

これからも、みなさんと一緒にたくさんの最高の瞬間に出合えるといいなぁ。('▽'*)

 

キッズクラスに今日も2人の体験のお友達が来てくれました!

2人とも「楽しかった☆」と言ってくれて嬉しかったです。

新体操って楽しいよ~!!!

 

久し振りにフープを転がしてキャッチをしました。

走るスピードが早くなってる~!

みんなの成長を感じました。

 

小学生クラス②

やっぱり1時間45分って、あっという間だな~。

盛りだくさんのレッスンをしていると、すぐに終了時間がやってくる・・・。

子どもたちは、集中力を切らさずに動きっぱなしで練習しています。

自分でも、結構ハイスピードでやってるな~と思いますが、ついてきています。

早いスピードでの練習も身についてくるんですね。

まだまだ無限の可能性を秘めている子どもたち!頑張ろうっ!!!

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント