今日は、中秋の名月!

 

月がきれいに見えるといいですね~!!

どうかなぁ。 

 

ところで・・・。

昨夜は、フラメンコリサイタルを観に行ってきました!

 

私が通っているフラメンコ教室の10周年記念公演。

 

先生、格好良すぎますっっ!!(*゚▽゚*)

登場するだけで拍手しちゃうオーラ☆

踊っている姿を観ているだけで、ニヤニヤしている私。(笑)

 

公演が終わった後、同じクラスの仲間たちと・・・

「自分も先生みたいに踊ってるつもりなんだよね~!気分は!!」

実際の自分は・・・。(T_T)

 

楽しく頑張ろうっと!!!

 

やっぱり、踊っている人の一所懸命さ・楽しそうな表情は、観ている人を笑顔にしますね!

Rinの子どもたちにも、観ている人がニコニコしちゃうような演技をして欲しいな!

もうすぐイベントに出演させて頂きますが、新体操の楽しさが伝わるような演技をしましょうね!

 

さあ、芸術の秋のスタートです!!

色々なジャンルの芸術に触れていきましょう☆

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント