10月!

いよいよ今年度も折り返しっ!!

早いですね~!(*^_^*)

 

外を歩いていると、金木犀の香りを感じるようになってきました。

年賀状の印刷のチラシもあちこちに登場しています。

このままだと、あっという間にお正月が来ちゃいますね!(笑)

3月の発表会に向けて頑張っていきましょ~!!

 

昨日の北部教室に、またまた体験のお友達が来てくれました~!!

みなさん、本当にありがとうございます!!

少しでも「新体操って楽しいな!」って思ってもらえたら嬉しいです☆

また会えるといいなっ!

 

2人組の柔軟!

すっごく身体が柔らかくなってるよ~!

前屈なんか、ピタッと二つ折り!

横開脚もビシッと開きます!

すごいな!!

 

ブリッジ歩きが上手になってきています。

何でも練習すれば出来るようになっちゃう!

怖がらないで、あきらめないで、こつこつと練習していきましょう!

 

小学生・ボール、幼児さん・リボンの作品練習も楽しく踊りましょう。

可愛い音楽なので、真剣な顔で踊らないようにね。

ボールも出来上がるのが楽しみで~す。

 

朝晩と昼間の温度差がありますね。

この時期は風邪をひきやすいので、手洗いうがいをしっかりして下さい。

そして、元気にレッスンに来て下さい!!!

 

来週も頑張ろ~~!!!!(^^)!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    何ですかマン☆ (金曜日, 05 10月 2012 15:15)

    本当に朝晩の温度差が激しいですね~!!

    昨日は私も久しぶりにレッスンが見れて♪
    チャレンジの新人ちゃん、柔軟頑張ってました!!

    涙をこらえて歯を食いしばって、一生懸命
    ついていこうと頑張っている姿・・・
    感動でしたーっ!!

    ママも感動だったと思います!!
    新体操をしていなければ見れない我が子の一面!!
    その場に遭遇出来て幸せでした!!

    やっぱりレッスン見に行かないと!!(笑)!!

  • #2

    管理者(みか) (木曜日, 11 10月 2012 02:15)

    >何ですかマンさん

    チャレンジの新人ちゃん達、頑張ってますよ~!!!
    みんなこんな感じだったんだよねぇ、と改めて感じます。

    新人ちゃん達の必死についていく姿・・・
    気付けば、いつのまにか成長している先輩達の姿・・・
    どの姿もいいもんですよね~~!('▽'*)

    素敵な瞬間を見逃さないようにしたいですね~☆

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント