10.10!!

今日は「目の日」なんですって!!

10時10分、何してましたか~?(笑)

 

私・・・

しばらく体調が万全ではなく・・・

ようやく復活ですっ!!

しかし!なんだかアキレス腱が痛い!(ToT)

変な歩き方していると思います。(笑)

 

 

今日も北部教室に新しいお友達が入会してくれました!

一緒に楽しくレッスンしていきましょ~!

年長さんの2人ですが、今日も仲良く柔軟のペアをしました。

お友達をたくさん作ろうねっ☆

 

10月だというのに、動くと暑かった~。

みんな良い汗をかいていました。

うだるような暑さではなくなったせいか・・・

集中力がアップしてきたような気がします。

アップもどんどんスピードアップしていきますよ~!!

 

幼児さんのリボン。

順番をしっかり覚えましたか~?

今日は、いよいよフープの練習にはいりました。

頑張ろうね~!!!(*^^)v

 

小学生のボール。

出来上がりが楽しみ~☆

みんな頑張って演技を覚えています。

お家でも復習をしてきてね!

みんな、側転が上手になってきていますよ~。

 

さあ、スポーツの秋!!!

来週も楽しくレッスンしましょうね~☆

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント