コスモス

きれいに咲いてましたよ~!!! ('▽'*)

 

 

城山運動施設の駐車場にコスモス!!

たくさん咲いていました~。

みんな見たかな?

 

秋ですねっっ!

昨日の土曜日レッスン。

早く到着した2年生のお友達が準備を手伝ってくれました。

ありがとう!!!

 

モップをかけ終わって振り返ると・・・

 

素晴らしいっ!

きれいに並んでる~!!

私が準備するより几帳面!

 

なんだかスッキリした気持ちでレッスンできるね!(*^^)v

小学生クラス①

壁につかまっての後ろのバットマン。

自分の足が見えるようになってきています。

 

フープの演技のポーズを考えました。

少しずつ作っていきますよ~!

頑張ろうっ!!

 

キッズクラス

昨日はお休みのお友達がいましたが、元気いっぱいレッスンできました!

側転の練習をしましたが、前回よりも上手になっていました。

また練習しようね。

 

キッズさんは、発表会でボールとフープの演技をしようと考えています。

フープの回しができるようになるといいなぁ。

 

小学生クラス②

練習しなくてはいけない作品がたくさんあるので、とにかく時間が足りませんねぇ。

レッスン時間は集中して、ばんばん動いていきましょう。

G1のリボンの練習もしましたが、難しいねっ。

リボンが床につかないよう演技するのは大変!!

たくさん練習しようっ!!!

お土産を貰いました~!

ありがとうっ!!!

 

中国のお土産のパンダクッキーは、怒ってるの??(笑)

海外に行く経験は、とっても素晴らしいよね。

世界に目を向けられる人になって欲しいなぁ、といつも思っています。

 

長崎の修学旅行は楽しかったかな~?('▽'*)

 

 

我が家の黒太郎くん。

久し振りの登場!!

 

マイブーム : 袋

 

なにやっても可愛い☆(笑)

 

 

そして、チャオくん。

 

マイブーム : 黒太郎のまね

 

 

チャオくん、一緒にダイエットしようか~??

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント