私より

みんな几帳面だな~!!('▽'*)

 

昨日の北部教室。

16:30に体育館に到着したら、もう待っているお友達が!!!

早いね~!

そして、荷物を運んだりして、準備のお手伝いをしてくれました。

ありがとう!!

 

びしっ!と並べてくれました!

 

みんな几帳面だよね。

私より・・・。(笑)

 

毎回みんなにお願したいわ~!(*^_^*)

やはり、少しずつ肌寒くなってきましたね。

それでも、レッスン中はみんな汗をかいています。

頑張っている証拠っ!!

幼児さんの真剣な顔がとても可愛くて、大好きっ☆

お返事も大きな声でしてくれます! 

 

新体操って楽しいね~~!!!

 

小学生のブリッジがとっても上手になってきました。

上からのブリッジ~ブリッジ歩き~起き上がり

すごいなぁ。

 

アップのスピードが早くなってきています。

次の列の準備が大事だもんね!

1時間15分のなかで、たくさんの事が練習できるように頑張りましょう!

 

幼児さんのリボンの演技は、とにかく演技を覚える事が大事。

何回も何回も張り切って踊ろうねぇ。

小学生のボールは、出来上がりそうかな~??

発表会に向けて、たくさん練習しましょう!!!

 

レッスンで汗をかいた後、薄着のまま外に出ると風邪をひきます。

何か着るものを持って来ましょうね。

そろそろ、クラブのパーカーの注文を取ります。

欲しい方は、お知らせください。

 

来週も元気よくレッスンしましょうね~!!!('▽'*)

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント