初出演!

Rin初のイベント出演で~す!!

みんな、張り切っていこ~!

 

縁がありまして、東部交流センターのイベントにて演技をさせて頂きます!!!

ありがとうございます☆

 

熊本市東部交流センター UDスポーツフェスティバル

  10月28日(日) 11:05~11:20

 

とっても楽しみです☆

観ている人に「新体操って楽しそうだな~」と、感じてもらえるような演技をしたいな!

 

頑張ろうねっ!(*^^)v

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    何ですかマン☆ (金曜日, 26 10月 2012 16:27)

    私もとっても楽しみです!

    もしかして当日は見れないかも?しれないので
    最近、レッスンを見に行くようにしています♪
    毎度の事ですが、あの子もこの子も成長が見えて通しのレッスン見ているだけでも感動してしまいます(笑)

    演技を一生懸命しているせいか、
    笑顔がもっと欲しいなーっ♪
    当日は楽しく演技してくださーい!!

  • #2

    管理者(みか) (日曜日, 28 10月 2012 01:05)

    >何ですかマンさん

    明日は、観に来れますようにっ!

    みんな元気よく踊って欲しいですね。
    発表会のような身内の演技会ではないので、とっても良い経験ができると思います。
    感謝ですね~☆

    またまた成長した子ども達がみれるかな~。('▽'*)

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント