AKB

土曜日の城山レッスン!

頑張りました~!!

 

コミセンの受け付けに「あけび」が置いてありました~!!

実は、私・・・

初めて見ましたっ!(>_<)

 

「食べれるんですよ~。」

「え~っ!!!」

ということで、一口味見をさせて頂きました。

上品な甘さ・・・種ばかり・・・ほとんど食べれないんだ~!(笑)

 

貴重な体験をありがとうございました!!!

 

 

小学生クラス①

お休みが多かったので、少人数でじっくりレッスンができました。

壁につかまっての後ろのバットマンは、みんな足が見えるようになってきました!

後ろの足を掴む事にも挑戦!

肩と腰の柔軟。

ブリッジ歩き。

シャッセからの側転。

たくさんの事にチャレンジしました!

来週も頑張ろうねっ!!

 

小学生に「あけび」見た事ある?と聞くと、見た事がない様子。

みんなで見に行きました!('▽'*)

 

「ほら、これがあけびだよっ!!」

すかさず、受付にいたおじさんが・・・

 AKBじゃなかよ~」

 

うまいっ!!

 

ただ、小学生の反応はいまいちでした・・・。(笑)

 

キッズクラス

キッズさんもお休みがいました。

朝晩の気温の差が大きいので、風邪をひきやすい季節です。

気を付けましょうね~!

 

全員でブリッジ歩きにチャレンジしました!

年長さんは、もう出来るようになってきています。

年中さん年少さは初挑戦!

これからも練習していきましょうね。

 

初めての事にチャレンジする時は、勇気がいります。

思い切ってやってみよう!

出来るようになった時の達成感が、自信になります。

まずはチャレンジ!!!

頑張ろうね~☆

 

チャレンジコース

イベント会場である東部交流センターでレッスンしました!

遠いところまでの送迎、保護者の皆様ありがとうございました!!

 

初めての体育館。

本番と同じ場所で、オープニング ~ ソロ ~ フィナーレの流れを確認出来ました。

入場から退場までの全てが演技

 

観て下さるお客様に、何かが伝わる演技をしようね。

あと数回のレッスンで、もっともっと練習しよう!!!

 

 

来週も元気にレッスンに来てね~~!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    何ですかマン☆ (金曜日, 26 10月 2012 16:09)

    今日はタイ料理を食べに行きました~♪

    バジルの種って知っていますか??
    ちょうど、「あけび」に似ているね~と

    今度のエック先生との食事会の下見にいきましょうか??
    因みにゆかこ先生!!
    前回のお弁当のカレーみたいに辛くないですよ~(笑)


    日曜のイベント☆見れたらいいなぁ~☆
    綺麗なくらげ!!!打ち上げろーっ!!」

  • #2

    管理者(みか) (日曜日, 28 10月 2012 01:12)

    >何ですかマンさん

    バジルの種??
    あけびに似てるんですね。

    先日、エック先生からも連絡が来ましたよ~!
    タイ料理の下見、行きましょう!
    もちろんゆかこ先生も!(笑)

    これからハードスケジュールになっていくので、頑張りましょう!

    綺麗なくらげを観に来れますようにっ!('▽'*)

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント