寒い!

今朝は寒かったですね!!

冬がゆっくり来るといいな~!

 

お昼から夕方にかけては、寒さはなく快適な気温。

レッスンで動くと暑いねっ!

「暑い~!」と言いながら、レオタード姿になってました。

子どもって元気~!!

若いっていいわ~!!(笑)

 

今日もアップがトントン進んで、手具を持った練習がたくさんできました!

 

幼児さんは、久し振りにゆかこ先生とリボンの練習をしましたね!

上手になってたかな~?

リボンの次はフープだから、頑張ろうね☆

 

小学生はボールとフープの練習。

フープは、色々なところの回しをしました。

時間を見つけて練習しましょう。

特に足!!

体育館に早く来たお友達は、足回ししようね~!!

 

来週(31日)の北部教室のレッスンはありますよ~!!

訂正のお手紙を確認してくださいね!

みんな元気に来てね~☆

 

 

チャレンジコースのイベントに向けての練習もまとまって来ました。

本番は緊張して、小さな動きになってしまうので、もっと大きく動こう!

あとは、もっと笑顔!!('▽'*)

鏡の前で自主練よ~!!

 

それから、今日は・・・

な、なんと!ゆかこ先生のバースデイ☆

可愛いカードを貰ってました~!


すご~いっ!

いつの間に作ったの~!!

私の絵も可愛く書いてくれていました。

よく見てるじゃ~ん!そっくりよ~!(笑)

 

次の日にまたまたバースデーカード!!

ゆかこ先生、いいなぁ!

 

みんな上手だね~☆

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    YUKAKO (金曜日, 26 10月 2012 01:42)

    いやいや・・・
    もう誕生日を喜べる歳じゃないから黙ってたんだけど
    美香先生がばらすんだもん(汗)
    何歳になったかは聞かないように!(苦笑)

    でも、カードとかお手紙とかもらっちゃった♪♪
    上手に作ってくれてありがとう!!
    お礼に「スペシャル柔軟」してあげるからね~♪


    北部教室のレッスンもだいぶスピードアップしてきました。
    ブリッジ歩きも早くなってきたし、先生たちの注意にも
    反応が早くなってきています。
    この調子でどんどんスピードあげていくから、ついてきてね~!!

    幼児さんのリボンの演技は、前半はバッチリですよ☆
    後半はちょっと演技を変えたので、たくさん練習して
    早く覚えましょうね!

    小学生はボールのステップがとっても上手になってます♪
    レッスン前にも練習してるもんね☆
    来週は先に進みますよ~
    今できているところまではしっかり覚えてきてね!

    寒くなってきたので体調に気を付けて
    来週も元気にレッスンに来てくださ~い!!

    来週も頑張りましょう!!!







☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント