Jump!!

城山小学生のお気に入り!!

ロープJump!!

 

小学生クラス①

今日は、レッスン前から「先生!ロープJumpがしたいっ!!」とリクエストが!

みづき先生にロープを回してもらって、次々と飛び始めた子ども達。

前回飛べなくて泣いたお友達。

どうするのかな~と思いながら見ていると・・・

「私もやるっ!!」と走っていきました!

そして、周りの子も「一緒に飛ぼうか?」と声をかけています。

その子は、一人でチャレンジしました!!

飛べた~っ!!

 

子どもってちゃんと成長しているんですよね~!!('▽'*)

朝から嬉しい気持ちになりました☆

 

小学生は、フープの作品の練習もしています。

スタートの部分は、一人ひとりの動きです。

自分の動きをしっかり覚えてね!

 

キッズクラス

年長さんが次々と立ちブリッジができるようになっています!!

一回目で少し頭を床にぶつけたお友達も、涙をこらえてすぐにもう一度チャレンジ!

できたね~!!強いなぁ。

立ちブリッジって、とっても勇気がいるんだよねっ!

チャレンジしているみんなは、とってもすごいよ~!!

 

今日は、スキップの後に自分で考えたポーズをしました。

今の流行りは、「ピース!」(笑)

「はい、じゃあ次はピースはなしで~す」

すると、次は「ハート!」が流行り!

他のお友達とは違う自分らしいポーズをしている子もいます。

「ピース」と「ハート」以外のポーズを宿題にしま~す!!

 

コミセンから見える柿の木。

 

あの柿は、渋柿かどうか・・・その見分け方。

おばあちゃんの家で干し柿を作ってるよ~!!

 

などなど、盛り上がっていました!(笑)

 

小学生クラス②(チャレンジコース)

いよいよイベント出演が明日になりました~!!!

今日は仕上げの練習。

きちんと仕上がったと思います!

明日は、自信を持って笑顔で踊りましょうね~!!!

 

新体操って楽しい~!オーラ全開でいくよ~☆('▽'*)

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント