感謝!

Rinのイベント初出演!大成功でした~!!!

 

昨日からの雨で、寒さなど心配もありましたが・・・

雨もやみ、午後からは晴れて暑いくらいでした!!

良かった~☆

 

朝の集合。

髪の毛がアップになっていると、やっぱりキリっと見えます。

なんだかウキウキ☆

アップをして、練習をした後はメイク。

嬉しいねっ☆

 

イベントの1番は、チアリーダーの方々の演技!

 

高いリフトに「お~っ!」

そこから落ちる時にも「お~っっ!」

すごかったねぇ。

 

最後に体験があり、Rinの子もリフトさせて頂きました!

ありがとうございました!

その他にも、フラダンス・エアロビクスなどプログラムがありました。

 

さあ、もうすぐ出番です!

 

笑顔で踊れるかな~?

上手に出来るかな~?

この瞬間が一番ドキドキ・ワクワクする時間!('▽'*)

毎回のことながら、私の写真家としての才能ゼロ・・・。(T_T)

今だっ、と思った瞬間には間に合ってない・・・。

 

みんなとっても上手に演技できましたっ!!!

練習してきた成果が出ていたと思います。

ラストのゴースの打ち上げにも歓声が上がりました。

新体操って素敵だなぁ、と感じて貰えたんじゃないかな~!

 

終わったあと、「楽しかった人~?」の質問にみんなニコニコ顔で手をあげていました。

貴重な経験をさせて頂いて、本当に感謝しましょうね☆

 

 

午後からは「新体操体験コーナー☆」

初めて新体操をするお友達が集まってくれました。

幼児さんから小学生まで、21名のお友達。

 

準備運動・ストレッチ・ボールの基本・作品をしました。

ストレッチでは、みんな身体が柔らかくてびっくり!

ボールも上手!

どこかで新体操してたの?と思わず聞いてしまいました。

曲に合わせた作品もすぐに覚えてくれて、とっても可愛く踊れました。

残りの時間は、色々な手具の体験。

それぞれ、ロープ・フープ・クラブ・リボンを使って楽しそう!!

 

みんな帰る時に「楽しかった~!」と言ってくれました。

良かった~☆

これをきっかけに新体操に興味を持ってくれて、どこかで始めてくれたら嬉しいな!

 

新体操って楽しいよ~!!! 

 

東部交流センターの皆様、本当にありがとうございました!!

素敵な経験をさせて頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。

また、来年もよろしくお願い致します!('▽'*)

 

保護者の皆様、遠くまで・・・。(笑)

送迎やメイク等、お世話になりました。

子ども達の普段みれない表情がみれて、私も嬉しかったです。

ご協力ありがとうございました!

 

さあ、次は県チャイルド大会ですよっ!

気合いを入れていきましょう!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    何ですかマン☆ (木曜日, 01 11月 2012 17:35)

    RINのイベント初出演☆大成功でしたねーっ!!

    思い通りの演技が出来た子も、出来なかった子も、
    それぞれにいろんな思いがあると思いますが、
    これも経験!!
    演技中にお客様から」、歓声があがったり、
    嬉しかったですねーっ!

    実際、肉眼で演技を見たかったけど、
    演技中はずっと、写真家になってました・・・笑!!

    さぁ!!いよいよ県チャイまで、
    あと1ヶ月!!
    親子共に、張り切っていきますので、
    先生方、よろしくお願いしま~す!

  • #2

    管理者(みか) (金曜日, 02 11月 2012 01:26)

    >何ですかマンさん

    大成功!良かったです~!!
    ご協力ありがとうございましたっ!('▽'*)
    子ども達のパワーってすごいですよね。

    人の前で踊ることは、とっても緊張します…。
    でもその分、頂いた拍手は本当に嬉しいっ!('▽'*)
    貴重な経験をさせて頂いて、Rinの子達は幸せです☆

    何より…
    何ですかマンさんが観れて良かったですね~!
    もういつでも大丈夫ですよ~!(笑)

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント