今日は

HALLOWEEN!!!

 

 

10月も終わりですね・・・。

明日から11月・・・。

 

あっという間に今年も終わっちゃう~!!

今日も早く来た小学生のお友達が一緒に準備をしてくれました!

ありがとう!!!

助かるよ~。('▽'*)

 

準備が終わった後は、フープの足回しを2人で練習しました。

回せるようになったねっ!

 

今日のゴロリン率は高めでしたっ!(笑)

準備運動の三回前屈~上体反らし。

ゆかこ先生の「勢いをつけよう!」の言葉を素直に聞いてくれた幼児さん!

思いっきり前屈して、そのままゴロリン☆

可愛すぎるっ!(*゚▽゚*)

ゴロリンも上手だった~~!

 

今日も体験に来てくれたお友達が1人!

なんと、3年生のお友達のお姉ちゃん。

やっぱり、見てるとやってみたくなるよね~!

「楽しそうだなっ!」って感じてもらえるって嬉しい☆

来週から一緒に頑張りましょう!!!

 

幼児さんのリボンは、先週変更になったところが・・・。

怪しかったよ~!(笑)

でも、練習したら思い出してきました。

もうバッチリかなぁ?

 

小学生のブリッジ歩きが本当に上手!!

お家で練習してるのかな?

すごいねっ!

 

さあ、もう11月!!

あっという間に発表会がやってくるなぁ。

頑張ろうね~っ!

風邪をひかないようにね!

 

チャレンジの3年生がHALLOWEENのお菓子をくれました!

手作りっっ!!

 

ありがと~!!!

いつ作る時間があるの~?

私も見習おうっと!(笑)

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント