11月!

もう11月っ!!!

今年も終わっちゃいますね~!(>_<)

 

今日のレッスンも楽しかった~!!('▽'*)

 

今年は、本当に土曜日の祝日が多いです。。。

コミセンが祝日がお休みなので、振替ばかりですみません。

しかも、学校行事の小学校も多かったようで、申し訳ありませんでした。

リサーチ不足でした・・・。

今月の残りのレッスンは土曜日にありますので、宜しくお願い致します!!!

 

小学生クラス①

今日は、自主練習に来ていたチャレンジのお友達と一緒に準備運動をしました。

早いスピードにもついてこれてたよ!

ランニングもいつもより大人数!

足もバッチリ揃っていました。

上手になってるんだな~。

 

そして、アスレチック・ロープジャンプをみんなでしました。

大きなお姉さんが悪戦苦闘していました!(笑)

面白かったね~☆

2人組の柔軟もお姉さんにしてもらいました。

「柔らかいね~!」と言われて嬉しそう。

 

今日は、チャレンジさんとの交流も少しできて、嬉しいレッスンでした。

また機会があったら一緒にしようっと!

 

キッズクラス

具合が悪くてお休みしていたお友達が復活!!

よかった☆

風邪をひきやすい季節なので、手洗い・うがいをしましょうね!

そして、元気にレッスンに来て下さい。(*^^)v

 

今日も年中さんの体験のお友達が!!

ありがとうございます!

「楽しかった!」と言ってくれました~!

来週から一緒に楽しくレッスンしましょうねっ☆

 

立ちブリッジが難しいね~。

チャレンジのお姉さん達も、小学生になってから出来るようになったんだもん。

年長さんでできるなんてスッゴイんだよ~!

焦らないで練習していこうねっ!

 

年長さんの、出来ない事が悔しくて涙が出ちゃう姿をみると、改めて思います。

こんなに小さな子も、しっかりとした自分を持っていることを。

大人と同じ。

子どもってすごいな~!

それぞれの個性を大事に大事にしていきたいなっ!!!

 

ボールの演技も少しずつ上手になっています。

背中の転がしの成功率が高くなってるよ!

頑張ろうね。

 

寒くなってきたので、我が家もカーペットが登場!

 

すると!

我が家のニャンズが・・・

夢の中で飛んでます!(笑)

 

 

風邪をひかないように~!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    何ですかマン☆ (月曜日, 05 11月 2012 09:11)

    今年も終わりにちかづいてきましたね~!!
    あっという間です!!


    Rinのキッズさん達は本当に
    スーパーキッズさんですよねぇ~☆可愛い☆

    小学生クラスのお友達もチャレンジのお友達と一緒に
    レッスンする風景も見たかったなーっ!!
    Rinの子供達が一緒にレッスンしている姿がみれると
    普段、見れない一面や、成長を感じて昔懐かしく思ったり・・・

    何をしてても涙腺うるる~(笑)!
    新体操っていいな!!



    ロープジャンプも最近までKが出来ると思わなかったので
    何でも早くから経験出来るというのは、とても良い事!!
    と思います!!
    出来ないことを一生懸命チャレンジしている姿って
    本当に素晴しく、感動します!!


    うちのK・・・見習ってほしいー!!(怒)


    家で柔軟をサボりまくるKに
    雷を落としたら昨夜は開脚したまま、うつ伏せになり、
    な、何と!!寝てたんですーっ!!??
    もっと早くからすればいいのにっ!!
    朝までガムテープで固定していればよかった!(笑)!

    柔軟もレッスンも自分をどれだけ追い込んでいけるか、
    自分との戦いなのになー!!
    保護者同士でいかに子供を奮い立たせるか?日々ミーティングです!!

    田上家合宿・・・計画しましょうか??



  • #2

    管理者(みか) (火曜日, 06 11月 2012 00:53)

    >何ですかマンさん

    いつもいつもステキなコメントをありがとうございます!!
    ガムテープ…ぜひっ!(笑)

    田上家の合宿ですが…。
    な、なんと!
    楽しい合宿になっちゃうらしいです!('▽'*)
    でも、いつかしたいで~す!


    いよいよですねっ!!!
    早く会いたいな~。(*^_^*)

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント