笑顔

今日も体験のお友達が来てくれました~!!

ありがとうございます!!

 

来てくれたお友達は、可愛い双子ちゃん!!

最初は、みんなの中に入れなかった2人・・・。

リボンの演技が始まると、笑顔が出てきました!

帰るときには、ニコニコ顔で元気に挨拶してくれました!

良かった~!

 

今日のアップのテンポは早かったね~!

ついて来れたかな~?

毎回あのテンポでいけるように頑張ろうね~。

しっかり集中しましょう。

 

 

一人ひとりが成長してるな~!と感じました!!

この間まで、泣いて泣いてレッスンに入れなかったお友達が・・・

先生のお話しをよく聞いて、一人で上手に踊っています。

 

年長さんのお友達が、大きな目をキラキラさせながら私に近づいてきて・・・

突然立ちブリッジを見せてくれました!

ビックリしたよ~!!(笑)

 

2人組の柔軟が、みんな柔らかくなってる~!!

「継続は力なり!」だね~。

 「好きこそものの上手なれ!」だね~。

 

どんどん新体操を好きになってねっ!

そして、もっともっと上手になっていこ~!!

頑張ろうねっ☆

 

 

来週、11月14日(水)はお休みです!

21日まで会えないのね~!(涙)

お家で練習してねっ!!!('▽'*)

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント