城山!

土曜日のレッスンも頑張りました~!

 

小学生クラス①

今日は、ロープのステップやエシャッペを練習してみました。

やっぱり、4年生は上手!

飲み込みが早いな~!

 

立ちブリッジやブリッジ歩きも、練習を繰り返していると出来るようになってきます。

子どもの可能性って、本当に無限大。

 

そんな可能性を広げる為に、色々な事にチャレンジしています。

コーディネーション・トレーニングに最適な年齢、「ゴールデンエイジ」!!

責任重大ですっ!

ということで・・・

今日は転がっているHOOPをくぐり抜けてみました。

面白かった~!!!

個性が出ますね!

 

レッスン終了後、着替えながら鼻歌を歌っている子が!

フープの演技の新しい曲!!

気に入ってくれて嬉しいな☆

しかジャンプ頑張ろうね!

 

キッズクラス

今日も見学のお友達が来てくれました!

ありがとうございます!!

HPを見て、興味を持って頂けて嬉しいです☆

 

「さあ、フープをするよ~!」と言うと・・・

先生にフープを持ってきてくれます。

ありがとう!!!

「お片付けをしま~す!」と言うと・・・

見学のお友達のフープも持ってきてくれます!

みんな、優しいね~☆('▽'*)

 

立ちブリッジの練習。

先週、調子が悪くて泣いていたお友達。

どうかな~?と思って見ていると、とっても張り切ってチャレンジしています。

見事、成功!!!

あとから、私のところに来て「朝、お布団の上で練習してきたの!」と教えてくれました。

可愛いっ!

練習したら出来る!って事が次につながるし、大きな自信になるよね~!

頑張ろうねっ!

 

小学生クラス②

今日は、山口のテスト作品 6種目&県チャイルド作品を練習しました!

盛りだくさん~!

今日のテーマは、スピード!

 

もちろん、時間をかけた丁寧なレッスンも大事です。

でも、スピードの中でこなすレッスンも大事だと思っています。

どちらも大事!!

偏りのないオールマイティな選手に育ってくれたらいいなぁ。('▽'*)

 

さあ、県チャイルド大会まで、あと1ヶ月!!!

張り切っていきましょ~!!!

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント