雨・・・

昨日は、久し振りの雨の日レッスン。

寒かった~。((+_+))

 

しかし、コミセンには強~い味方が!

暖房って幸せ~!!!

モコモコ厚着をしなくても、快適にレッスンができるので嬉しいっ☆

 

小学生クラス①

昨日のレッスンも楽しかった~!

準備運動から笑顔が絶えない元気なレッスンでした。

 

1年生のお友達が見学にきてくれました。

来週、一緒にレッスンしようね~!

楽しいよっ☆

 

来週は、リボンの演技を仕上げちゃいたいなっ!

頑張るぞ~!!!

 

キッズクラス

昨日は、2人の体験のお友達が!

2人とも来年4月から年少さん。

小さくて可愛いっ!('▽'*)

ボールの方が大きいもんね。

 

今、年長さんのお友達もクラブがスタートした時は、年少さんだったんだよね~。

もう立ちブリッジができちゃうもんねぇ。

成長してるよ~!(*^_^*)

みんなの成長をずっとずっと一緒にみれたら嬉しいなっ☆

 

ボールの演技では、背中の転がしが上手になってきています。

成功の確率が上がってきてるよ!

そんな中、失敗をしてしまった年長さんが、涙をこらえながら踊っていました。

2回演技をしましたが、2回とも失敗して泣いていました。

その悔しい気持ちが大事よ。

絶対にできるようになるし、できた時の喜びが大きい!!

頑張ろうね☆

 

小学生クラス②

1時間45分は、本当にあっという間~!

だから、みんな真剣に集中して練習しています。

Rinの子達は、ずっと練習し続けられるところが素晴らしいっ!といつも思っています。

いつでも黙々と動き続けています。

それってね、すっごいことなんだよ~!!!

新体操が好きなんだなぁ、って嬉しくなっちゃいます。

 

昨年、県チャイルド大会で大会デビューをしました☆

みんな徒手のみの参加。

今年は、徒手とボールの2種目に参加する子が何人かいます。

少しずつチャレンジの内容がレベルアップしていますね。

ひとつひとつ階段を上がっていきましょう!

フロアーの上でキラキラ輝けるように頑張ろうっ!!!

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント