北部

先週のレッスンがお休みだったから、みんなに会えて嬉しかった~☆

 

水曜日も元気いっぱいレッスンできましたっ!

 

いつものアップではなくて、トレーニングをしました!

楽しかったね~☆

 

2人組の足でのボール渡しは、面白かった!

小さい子は、足でボールを挟むのが難しい・・・。

それを相手に渡す。相手も足で受け取る。

面白い事になってましたねぇ。('▽'*)

 

幼児さんのスキップ・ギャロップが上手になってる!

後ろのスキップもいつの間にか出来るようになってるし・・・。

少しずつ成長してるなぁ。

 

リボンの演技もバッチリ☆

もう覚えたね。

フープも上手よっ!!

どんな曲になるか楽しみ~!

ゆかこ先生、よろしくお願いしま~す!

 

小学生のボールの演技も場所が決まったみたいですね。

いよいよ発表会に向けてすすんでいきますよ~!

お休みしないように、体調管理も頑張りましょうっ!

 

 

今日は、テレビを観ていて嬉しい事が!!

以前に指導していたクラブの教え子が出演していました!

ボートレーサーになって頑張っている姿をみる事ができました!

 

選手時代、とっても頑張り屋さんで根性のある子だな~!と思っていました。

競艇の世界は、とっても厳しい世界とのこと。

プロになれるのは、ほんの一握り。

ゆかこ先生と、「どうしてるかな~?」と話していました。

しかし、見事にプロレーサーになっていました!!!

頑張ったねぇ。

 

VTRの中では、新体操時代の可愛いレオタード姿も写っていました。

懐かしかった!

 

最後まで諦めないで、頑張れば夢は必ず叶うんだよねっ!

改めて教えて貰いました。

ありがとう!!

 

Rinの子たちも、新体操を通じて「最後まで頑張り続けることの大切さ」を感じて

貰えたら嬉しいな~!('▽'*)

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント