県体

今日も元気にレッスンできて嬉しい~☆

 

毎回のレッスンが楽しいな~!と思える私。

ホントに幸せ者です!!!

みんなから元気をもらっています!

 

小学生クラス①

久し振りに全員集合!!!

学校行事だったり・・・体調不良だったり・・・。

なかなか揃いませんでした。

 

今日は、賑やかなレッスンでしたが、少し集中力に欠ける場面も。

「楽しいレッスン」も、だらだらした楽しさではなく、ピリッとした楽しさにしたいと思っています。

お話しをすると、きちんと理解ができる小学生!!

来週も頑張ろうね~!!!

 

キッズクラス

来年4月に年少さんになるお友達が入会してくれました!

可愛いっ☆('▽'*)

とっても元気にお返事をしてくれます!ありがと!!

楽しくレッスンしてきましょ~!

 

今年の3月の発表会では、一番小さかったお友達。

ギャロップの練習の時。

「後ろから小さなお友達が見てるから、お見本よろしくね!」と、お願いすると・・・

ニコニコ振り返りながら、ついてきているかを確認していました!

その表情が可愛いっ!

お姉さんになってるんだな~。

 

ボールの演技も場所を決めましたよっ!

覚えててねぇ。(^_-)-☆

 

小学生クラス②

今日は、県立体育館で練習しました。

前半・後半に分かれて集中したレッスンができました。

12月9日の大会に向けて、気合いを入れていこう!!

 

それぞれ、少しずつまとまってきていますよ!

あともう一息!

繰り返し繰り返し、コツコツと!

上手になる近道はないからね。

頑張ろうねっ!!!

 

フロアーの上で練習できて嬉しいねっ☆

 

送迎をして下さる家族に感謝しましょうね。

「ありがとう」と、きちんと言葉で伝えていますか?

 

今日は、フロアーの準備・片付けもお手伝い頂いて、

ありがとうございまいした☆('▽'*)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    見守りマン☆ (日曜日, 25 11月 2012 20:43)

    いよいよですね~

    今年は、ボールと徒手♪
    去年より今年っ
    演技してる子達の顔が違いますね~~(*^^*)
    去年よりも自信持って演技してるように見えます♪
    してるよ~に~(^^)(^^)

    今年お初☆で出場する子もカワイイっ本当にカワイイ(*^^*)
    子供達も頑張ってます!!!
    先生方も頑張ってます!!!

    私達も一生懸命応援してあげましょうね(^-^)/

    リ~~ンっ
    頑張~~~!!!\(^o^)/

  • #2

    管理者(みか) (火曜日, 27 11月 2012 01:51)

    >見守りマンさん

    ホントにいよいよですね~!

    昨年は、「大会ってどんな感じ???」の初参加☆
    徒手の演技を覚えて、一人で踊ったことに大感動でした!

    な、なんと、今年はボール持っちゃってます!!
    いつもの私の無謀な計画に、ついてきて頂いて…。
    嬉しいです☆(*^^)
    みんな頑張ってますよね~。
    新体操選手っぽいです!(笑)

    保護者の皆様の応援が、子ども達のパワーになります!
    今回も黄色い声援をお願いしますっ!o(*゚▽゚*)o

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント