12月!

今月は、いよいよ大会です~!!

頑張ろうねっ☆

 

昨日のレッスンも充実してた~!!

ホントに楽しいっ☆

 

9:30からのレッスンですが、私はいつも9:00にコミセンに到着します。

昨日は、私よりも早く来ていたお友達がいて、私を待っていてくれました!

びっくり!

そのお友達は、20分くらい一人で歩いてレッスンに来ています。

冬だし、なかなかお布団から出れない季節なのに・・・。

レッスンを楽しみに、早くお家を出てきてくれた事に感激しました☆

ありがとうっ!

嬉しいなぁ。(*^_^*)

 

小学生クラス①

久し振りに円になってボールを隣の人に渡していくのをしましたが、

すっごく上手になっていました。

やっぱり成長してるんだな!

そして、アリエッティの演技を踊りました。

みんな完璧に覚えていてくれて、これまた嬉しいっ!

 

窓の外にひよどりが遊びに来てくれました。

「あっ、椿の花にひよどりがきてるっ!」と、4年生!

物知りね~!!

「先生ね、ひよどりを育てた事あるの!ピピとララって言うんだけど・・・」

ひよどり談義で盛り上がりました!(笑)

 

キッズクラス

昨日は、ボールの演技が最後までいきました!!

良かった~。

どんどん練習していこうっ!

そして、フープも頑張らねばっ!!

 

みんな、お家でブリッジを練習してくれています!

練習したら必ずできるようになるよ!

焦らなくていいからね。

 

私は、「歩く」ということと同じだと思っていて・・・

小さい頃、歩き始めが早い子もいれば、遅い子もいます。

でも、時期がくればみんな歩けちゃう!

だから、早い・遅いで一喜一憂せずに見守っていけたらいいなぁ、と思っています!

頑張りましょう!

 

小学生クラス②

昨日は、北部体育館で3時間練習でした!

頑張りました~!

それぞれ、演技がまとまってきてると思います。

みんな自信を持って踊ろうっ☆

 

初めて大会で演技をする子が6人。

楽しそうに練習しています。

演技会でもニコニコ踊ってね~!

 

あと一週間!

早いなぁ。(>_<)

フロアーの上でどんな演技をしてくれるのかな?

すごく楽しみ☆

 

昨年4月、チャレンジをスタートしてから、立ちブリッジができるようになり・・・

ブリッジ歩きができるようになり・・・、ローリングができるようになり・・・、

「しゃちほこができたっ」って泣いて喜んだ家族があり・・・(笑)

ひとつひとつの段階を経て、今のボールの演技!

本番泣いちゃうかも!(>_<)

 

あと少し!

残りの練習時間を大事にしようね~!!!

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント