動くと

暖まりますね~!!('▽'*)

 

今日の北部教室。

レッスン前は、「今日も寒いね~!」と言っていましたが・・・

動きだすと、身体が暖まってポカポカでした!

レッスンが終わった後は、身体が冷えます。

暖かくして帰ってね!

 

そんな中、裸足でレッスンするお友達が何人もいました~。

裸足は寒いよ~!!!

靴下ははいてねぇ(>_<)

 

と、今日も元気な北部教室のレッスン☆

楽しかったね!!!

 

毎回書いていますが、アップの流れがどんどんスムーズになっています。

次の列の準備が早くなっています。

慣れてきました。

ブリッジ歩きが上手になってる~☆

練習を続けるとできるようになるんだよね!

 

小学生のボールの演技はできたかなぁ?

次は、フープの作品に入ります。

頑張りましょう!

 

幼児さんは、リボンの練習をしたあと、ステップの練習をしました。

バランスステップ。

覚えてくれたかな~?

宿題だからねっ!

 

 

いよいよ、今週の日曜日は大会!!!

チャレンジコースのみんなも練習に気合いが入っています!

昨年の今頃を振り返ると・・・。

上手になってるよ~~!!!('▽'*)

徒手の演技は昨年のままですが、今回はボールにも挑戦しています。

少ない練習時間の中、よく練習していると思います。

 

とにかく、体調管理をしっかりして元気にフロアーに立ちましょう!!!

キラキラ笑顔で踊って欲しいですっ☆

頑張ろうっ!o(*゚▽゚*)o

 

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    見守りマン☆ (金曜日, 07 12月 2012 12:25)

    リン☆ワッペンに願かけしながら(*^^*)

    今年もステージで素敵な笑顔で演技できますようにと♪

    お母さん達も色んな想い込めて縫い付けてるんだろうな~
    きっと今年も素敵な花を咲かせてくれますよねっ先生\(^^)/
    みんなの頑張りが発揮☆出来る事を願って!!

    体調万全にてっいざっリン!!出陣!!!

  • #2

    管理者(みか) (土曜日, 08 12月 2012 00:41)

    >見守りマン☆さん

    ワッペンつけ!
    パワーをたっぷり込めて頂きましたでしょうか~??(笑)
    子ども達はもちろんですが、家族の応援があっての演技ですから~!('▽'*)
    フロアーの上でキラキラな花を咲かせて貰いましょう☆

    あと一日の練習!!
    最後まで体調管理も万全に!
    頑張りましょう~!!(^^)!

    大会がすっごく楽しみでしょうがないっ!!o(*゚▽゚*)o

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント