北部!

今日も寒かったねぇ!

 

やっぱり今日も裸足のお友達が・・・。

さ、さむい~。((+_+))

子どもって元気だわ~!!!

 

元気いっぱいのレッスン楽しかった!!

いつもとても大きな声でお返事してくれるので嬉しいですっ!

大きな声を出すのって、とっても大事だよ~。

 

アップと柔軟をスピードアップして、作品の練習時間を多くしました。

 

小学生のボールが、最後までできたみたいですねっ!

あとは、ひたすら練習あるのみ!!

何回も何回も練習していこう!

今は、難しい事も必ずできるようになるからね。

来週から、お待ちかねのフープに入れるかな~?(*^_^*)

 

幼児さんは、リボンとフープ。

リボンの作品は、先生が前で踊らなくても、自分たちだけで踊れるかを練習しました。

ちょっと怪しかったような・・・。

頑張ろうね☆

フープももうすぐ曲に合わせて演技を覚えますよ!

年長さんは、手でフープを回せるように練習しておこうねぇ。

 

今年のレッスンもあと2回!!!

早いな~~。

風邪ひかないように、手洗い・うがいをきちんとして、元気にレッスンに来てねっ☆

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント