フープ

いよいよ、フープの練習に入りましたね~!!!

 

今日も元気いっぱいの北部教室。

楽しかったね~!!

 

レッスン前。

早く来た小学生が、ボールの演技を練習していました!!

ステキッ☆

自主練するなんて素晴らしい☆

きっと上手になるよ~!!!

 

今日もアップをスピードアップしました。

次の列の人の準備が、もっと早くできるといいな。

そうすると、作品の練習がたくさんできるよ!

側転・鹿ジャンプ・バットマン・・・。

上手になってるな~、と感じます。

「継続は力なり!」

続けていくという事は、いつしか大きなパワーになります。

頑張ろうねっ!!!

 

幼児さんもいよいよフープの作品に入りました!!

新しい作品を覚えるのって、ワクワクするよねぇ。

どんどん進んでいくので、お休みしないようにしましょうっ!(*^_^*)

 

小学生は、ボールの作品の復習とフープの練習をしました。

できたてのボールは、ちょっと怪しかったけど・・・。(笑)

繰り返し練習していきましょう!!

 

北部教室は、来週が今年最後のレッスンです。

元気に来て下さいねっ☆

 

 

チャレンジコースのみんな。

山口がすぐそこにっっ!!

 

上手になってるから、自信を持っていこう!!!

 

申告書の提出も終わったよ~!

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント