城山!

22日は、今年最後のレッスンでした☆(*^_^*)

 

ゆかこ先生のレッスン、楽しかったかな~??

いつもと違う先生で、ちょっと緊張感もあったり・・・

ステキな時間を過ごすことができたんじゃないかな?('▽'*)

 

なんだか、プレゼントがあったとか・・・なかったとか・・・(笑)

喜んでくれたかな・・・?

 

 

城山クラスは、1月5日(土)からスタート!!

ケガなどをしないように、元気にレッスンに来てくださいねっ!!

それまでみんなに会えないのが寂しいなぁ。(ToT)

 

どんな冬休みを過ごしたか、またお話しして聞かせてね☆

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    S&K父 (日曜日, 30 12月 2012 16:35)

    今年も、先生方には大変お世話になりました。
    団体戦に初めて挑戦したり、イベントに参加したりと色々な経験をさせていただきありがとうございました。子供達は、またひとつ成長したと思います。
    来年も宜しくお願いします。

  • #2

    管理者(みか) (月曜日, 31 12月 2012 21:56)

    >S&K父さん

    こちらこそ、大変にお世話になりました~!!
    経験すること全てが手探りの状態ですが、保護者の皆様の協力のもと、どんどんチャレンジすることができます。
    ありがとうございますっ☆

    私の方が、子ども達の笑顔と成長していく姿にパワーを貰っています。
    来年も前へ前へ進んで行きましょう!!!
    宜しくお願い致しますっ!('▽'*)

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント