感謝☆

2012年も最高の一年でした☆

 

2回目の発表会を、3月に無事に終える事ができました。

前年の倍の人数になって、「賑やかになったな~!」と感謝の気持ちでいっぱいでした!

 

4月から3年目に突入!!!

また新しいお友達との出会いがたくさんありました~!!

Rinファミリーが増えて、賑やかになってきています。

毎回のレッスンが楽しくて、発見があります。

子ども達の可能性って本当に無限大なんだな~、と私の方が勉強させてもらっています。

みんな、ありがとう☆

もっともっと「新体操って楽しいよ~☆」が伝える事ができたら嬉しいです。

 

チャレンジコースの新たな挑戦もたくさんありました!

・4月  エック先生の来日

・5月  べっぷ湯の花大会に出場!

・7月  JOC初挑戦!

・7月  学童オリンピックに初出場! 団体に初挑戦!!

・7月  山口遠征

・8月  お楽しみ会☆

・10月 イベント出演

・12月 県チャイルド大会出場

・12月 山口遠征

 

その他にも中学生の大会がたくさんあって、色々な経験ができました。

勝俣先生にコアトレをして頂いたり・・・

出会いに感謝の一年でした!!

 

子ども達の笑顔に支えられ・・・

保護者の皆様の強力なバックアップに支えられ・・・

最高の2012年でした☆

ありがとうございました!!!

 

来年もさらに最高の一年になりますように!

皆様、よいお年をお迎え下さ~い!!!

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント