2013年

明けましておめでとうございますっ☆

 

 

2013年もいよいよスタートですっ!

 

今年も、子ども達とたくさんの感動を味わいながら、共に成長していきたいと思います。

 

Rinの新しいページが、子ども達の笑顔でいっぱいになりますように!!

一人ひとりが自分らしい花を咲かせることができますように!!

 

子どもの可能性は無限大です!

ワクワクしちゃいますねっ!('▽'*)

 

 

スタッフ一同、頑張って参りますっ!!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

・城山クラス  1月5日(土)

・北部教室   1月9日(水)

 

今年最初のレッスンです☆

元気に来てねっ!!!

 

まずは、3月の発表会に向けて頑張りましょう~!o(*゚▽゚*)o

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    通りすがりのRinママ (金曜日, 04 1月 2013 17:33)

    あけましておめでとうございます!

    うちの3姉妹は休み中も何とか毎日柔軟がんばってました。
    毎日必ず「柔軟してください」と言いに来るのはまさかの3番目の…○こでした(笑)

    去年も色々な経験をさせてもらい、本当にありがとうございました!
    今年もビシバシ鍛えてください!
    よろしくお願いします^_−☆

  • #2

    管理者(みか) (金曜日, 04 1月 2013 22:39)

    >通りすがりのRinママさん

    おお~!!
    柔軟頑張ってたんですねっ!!('▽'*)
    ○こちゃん、すご~い!
    やる気だ~~☆
    3人で賑やかな柔軟タイムだったんでしょうね!

    今年もバリバリいきましょ~!!!
    よろしくお願いします!(*^^)v

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント