城山

昨日の城山レッスンも楽しかった!!!

 

小学生クラス

準備運動の後、コーディネーショントレーニングから入りました!

最初は、なかなか上手くいかなかったお友達も、繰り返しやっているうちにスムーズにできるようになりました。

楽しかったねぇ!

 

ゴースの練習をしましたが、上手でしたっ!

やっぱり2年目は違う!

リボンの演技も進みました。

あと少しで完成です!

頑張ろうね~!!!

 

キッズクラス

体調が悪くてお休みしていたお友達が復活!!!

良かった~☆

元気にレッスンできました。

 

キッズさんもゴースをしました。

これまた上手っ!!

初めてのお友達も「くるりんぱ」ができました。

「チョウチョ」「おもち」も練習していこう!

 

横開脚から前にいくのも、お山がなくなってきてるし・・・

ブリッジ・ブリッジ歩きもどんどん成功するし・・・

みんな上手になっているな~!!と感じています。

発表会で成長した姿を見せられるように頑張りましょうっ!!!

 

 

【2月9日(土)のレッスン】

初午大祭の為、城山コミセン・体育館がお休みとなります。

南部総合スポーツセンターでレッスンを行います。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します!!!

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント