雪☆

昨日の朝は、雪がちらついていましたね~!

 

当たり前ですが・・・さ、寒いっ!!!

寒いの苦手~。((+_+))

でも、暑いのはもっと苦手~~!!(笑)

 

こんな私にピッタリのコミセン☆

昨日もTシャツ1枚でレッスンできました!

幸せ~!!

 

小学生クラス①

昨日は全員集合~!!!

リボンの演技が出来上がりましたっ!

やった~!

どんどん練習していくよっ!

ゴースの演技も覚えれたし、あとはフープよ~!

 

キッズクラス

何人かのお友達が発熱でお休み・・・。

寒いもんねぇ。

早く元気になってレッスンに来てねっ!!!

 

一人ずつのランニング。

今日は途中からギャロップにチャレンジ!

全員見事に成功!

すごいね~!

やっぱりスーパーキッズさんだわっ!!!

ボール・ゴース・フープと盛りだくさんのレッスンでしたが頑張りました!

 

小学生クラス②

1時間45分のレッスンなので、ハイスピードの盛りだくさんレッスン!!

改めて、「みんな集中力がついてきたな~」と感じます。

次々に指示を出して、どんどん進んでいきますが、メニューの組み立ては毎回同じではありません。

私のインスピレーションです。(笑)

集中力と対応力が要求されます。

ボーっとしていると、出遅れるのでみんなしっかり自分の耳で指示を聞いています。

「自分の耳で聞いて、自分の頭で判断し、自ら行動する。」

いつも言っている事ですが、大事なこと。

少しずつですが、形のなってきている様子を嬉しく思います。

次の指示を出すと、みんな黙々と練習しています!

ステキ☆

 

その後、北部体育館に移動。

2月3日に大会を控えている中学生のレッスンへ。

Rinの中学生2名が、熊本市の新人大会に出場します!

2人ともとにかく真面目で、黙々と練習しています。

本当に感心します。

ロープとリボンは、新体操の5手具のなかでも難しい種目。

他の3種目と違って、形が固形ではない手具だから、常に動かさないといけません。

大会まであと少し!頑張って練習しようねっ!!!

 

 

中3の受験生。

見事、志望の高校に合格!!!

おめでとうっ!!!

自分の夢に向かって、しっかり歩んで下さい。

いつも応援しています!

 

お土産ありがと☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    何ですかマン☆ (月曜日, 04 2月 2013 00:24)

    先生!!暑い方が苦手何ですねーっ!?
    私は生粋の熊本育ちだからか?寒い方が苦手です!


    久しぶりに皆がいる体育館へ☆
    発表会の演技で活気溢れてました!
    やっぱり良いなぁ~☆

    保護者の皆さんも発表会で「何かすること無いですか?」
    って言って頂いて本当に有難いです~☆

    Rinの子供達、全員が集まり、
    頑張った成果が見れるのが楽しみで♪
    今からワクワクします!

  • #2

    管理者(みか) (火曜日, 05 2月 2013 01:28)

    >何ですかマンさん

    暑いのダメです~。(・。・;
    あっ、でも夏バテとかしないので…
    「食欲がないわ~」と言ったことはありません!(笑)

    保護者の皆様のバックアップ!
    本当に心強いです。
    私の目が行き届かないところまで…。
    ありがとうございます!!

    頑張りますっ☆

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント