シーズン

今年もそろそろインフルエンザの季節・・・。

 

話を聞くと、インフルエンザで学級閉鎖のお友達もいました。

手洗い・うがいが一番効果的なんですって!!

予防が大事!

 

私もインフルエンザの経験がありますが、ホントにキツかった!!!!

大人でもあんなにキツいんだから、子どもはもっと。。。

みんなが元気に過ごせますように!!('▽'*)

 

幼児さんの演技は進んでますか~?

とっても可愛い演技になってるねっ!!

出来上がりが楽しみよ。

人数が多いので、場所を覚えるのも大変ですが頑張って覚えよう。

 

小学生のボール、上手になってきてるよ~!

踊り始めるきっかけの部分が難しいんだけど、今日は一回目でバッチリ合った~!!

ラストポーズも曲に間に合ってきてるし、いいよ~~!

この調子で頑張ろうっ!

ゴース・フープ・オープニング。

たくさん練習する事がありますよ!

 

 

今日は、発表会のお知らせを配りました。

3月24日(日)!!!

今年は、南部総合スポーツセンターで行います。

  第1回 城山小学校

  第2回 飽田中学校

少しずつ大きな体育館になってきています!!

目指せ!パークドーム!!(笑)

 

子ども達のキラキラ輝く姿を観て頂けるように、スタッフ一同頑張ります!!

保護者の皆様のご協力を宜しくお願いいたします!

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント