試着!

発表会のレオタードのサイズ合わせをしています!

 

本番用のものとは違いますが、本格的なレオタードを着るとなんだかワクワクしちゃいます!!

子ども達も嬉しそうでした☆

可愛かった~!!

ただ・・・、あの見本のレオタードは、定価13,000円!!

もう少しシンプルなものが届きます!! (笑)

お母様方には、スパンコールなどの装飾をお願いする予定です!

よろしくお願いしますっ!!

 

もう2月!!

あと言う間に発表会がやってきます~。

急ピッチで準備を進めていかなくては!!

 

子ども達の間でもインフルエンザが流行りだしているので、手洗い・うがいをしっかりして下さいね。

元気にレッスンにきてね~!

ウイルスに負けないぞ~!

 

城山・北部とも、発表会作品の音楽がほしいなぁ、家で練習したいなぁ、という人はCD・MD等を持ってきて下さい。

いつでもOKで~す☆

 

先日、手作りの髪ゴムを頂いちゃいましたっ!!!

 

すごいですね~!

みなさん、ホントに器用ですよね~!!!

とっても可愛いので、なんだかもったいなくて使えない~。(笑)

大事に大事に使わせていただきます。

ありがとうございます☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    何ですかマン☆ (火曜日, 05 2月 2013 23:46)

    定価¥13000!?なんですねーっ!だから良すぎだわぁ~☆
    なんて思ってました(笑)!
    デザインの担当を引き受けて頂いた保護者の方々の
    案が出るわ!出るわ!素晴らしい!
    どんなレオタードに仕上がるか、楽しみです♪

    色んな準備、皆さんと楽しんでp(^-^)q頑張ります!

    と、言ってもRinのお母様方々、器用過ぎます!
    お手製ヘアゴム☆びっくり!?可愛いかったです~♪
    大事にしたり、早速髪を纏めて来たり、喜びの表現も様々、
    有難うございました!!

  • #2

    管理者(みか) (木曜日, 07 2月 2013 01:29)

    >何ですかマンさん

    Rinの保護者の皆さん、ホントにすごいっ!
    どんな難問?を振っても即座に解決しちゃいます。
    スペシャリスト集団ですよね~!!
    ありがとうございますっ☆

    楽しんで発表会を迎えられますように!!
    頑張りま~す☆('▽'*)

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント