南部

今年の発表会は、南部スポーツセンター!

 

どのクラスも作品がどんどんできてきてますよ~!!

頑張りましょうねっ☆('▽'*)

 

北部教室のお友達。

身体の柔軟性が、ぐんとアップしています!

すごいね~!

やっぱり続けていると成果が出てくるんだよね~!

 

それぞれの作品は、毎回少しずつ進んでいるのでしっかり覚えましょう!

真剣に先生のことを見ている姿がとっても可愛いっ☆

右と左を間違えちゃう幼児さん。(*^_^*)

難しいもんね~!

 

 

昨日の城山クラスは、初午大祭の関係で南部スポーツセンターでのレッスンでした。

「ここで発表会するんだよ~!」

「フロアーの上で踊るんだよ~!」

「フロアーって何~??」

「う~ん、大きなじゅうたんよ!」

そうだよねぇ。

今までの発表会は、学校の体育館だったので床の上で行っていました。

今回は、初めて新体操用フロアーを使用します!!

楽しみだね~☆

 

体育館でのレッスンは、大きく動いて練習できました!

場所をしっかり覚えておいてね。

さあ、来週も張り切っていこう~!!!

 

 

保護者の皆様の準備もどんどん進めて頂いているみたいで・・・。

本当にありがとうございます!!!

写真撮影をしましたが、突然だったのでメイクが薄かったのでは?(笑)

取りなおしの際には、女優ライトを準備しますっ!(^_-)-☆

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    何ですかマン☆ (火曜日, 12 2月 2013 16:00)

    メイク係りが常駐してなくてすみませ~ん(笑)!!
    右と左を間違える幼児さん☆可愛いーっ!!

    発表会の体育館もだんだん大きくなって・・・☆
    Rinの子供達全員が揃っている姿を見れば、
    今年も3年間を振り返り、涙腺うるる(笑)
    なってしまうんですよねぇ~

    北部教室のお友達も発表会の演技、とても上手に出来てますよね!!
    暫く見ていないから、又上達してるんだろうな!!」
    とにかく体のやわらかい子が多い!上手!
    しーっかり頑張ってねーっ!!
    皆、楽しみです☆

  • #2

    管理者(みか) (木曜日, 14 2月 2013 01:15)

    >何ですかマンさん

    やっぱりプロのメイクが必要でした~!!(笑)

    Rinももうすぐで丸3年になりますねっ。('▽'*)
    第1回目は15人のお友達での発表会でした。
    ホントにうるうるしちゃいますね~。

    発表会準備、頑張らなくてはっ!!!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント