合同練習

1回目の合同練習でした~!!!

 

県立体育館にて、フロアーの上での練習!!

チャレンジコース以外のお友達は、初めてフロアーにのりました!!

嬉しかったね~☆

 

学校行事等で来れなかったお友達もいましたが、お休みが5人だけ!

みんな、2時間の練習を頑張りましたっ!

幼児さん、すごいよ~!!

 

いつもは、城山クラス・北部教室は別々ですし、城山は3クラスとも別々の練習。

でも、準備運動をするとみんな一緒の動きができちゃう!!!

Rinの子たちなんだよね~、と嬉しくなっちゃう瞬間です☆

 

そんな準備運動中。

横開脚をしながら、腕をきれいに動かしていると・・・

3才になったばかりのRinの最年少さんが・・・

私を見て・・・

「はと!」

先生、はとに見えた???(笑)

笑いが止まりませんでした~!!

こどもの自由な想像力ってホントに素敵☆

今度は、違うものに見えるように頑張ろうっと!!

 

今日は、全体作品の練習がメイン。

フィナーレの流れを確認する事ができました!

いつもバラバラに練習してるけど、演技の全体像がみえたかな?

 

そして、オープニングの練習に突入!!

発表会の一番最初の演技。

「目覚め」から、元気いっぱいになっていくイメージです!!

楽しく踊ろうねっ☆

 

練習の最後には、本番用のレオタードを配布しました。

今年は、競技用のレオタードを作成しましたっ!!

白のレオタードです!!

お家で着てみたかな~。

みんなが着ている姿を早く見たいな~!!!('▽'*)

 

保護者の皆様、キラキラ飾り付けをお願いしますっ!!

次のレッスン時に、ピンクのハートとリボンの作り方を説明致しますっ!!

よろしくお願い致します!

 

20日の合同練習も頑張りましょう~~!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    YUKAKO (水曜日, 06 3月 2013 01:14)

    もう3月・・・早いね~。
    あと20日で発表会。
    合同練習で、なんとなく流れがが見えてひと安心♪

    レオタードも届いたし、飾り付けも決まったし♪♪
    楽しみだね~☆

    あとは、グループ作品・・・
    北部教室は幼児さんのフープの作品が・・・(汗)
    幼児さん、ごめんね~(涙)
    明日のレッスンでは仕上げます!!


    でも、なんだかワクワクしてきました☆☆
    あと少しです!
    みんなで力を合わせて、素敵な発表会になるように
    頑張りましょうねっ!!


☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント