ひな祭り

3月3日は、桃の節句。

ちらし寿司食べたかな~?(*^^)

 

我が家は・・・

昨年登場しなかったおひな様が、今年は登場しましたっ!

やっぱり恒例の探検隊出動!!(笑)

 

 

 

ベテラン黒太郎!

さすがっ!!

 

 

と、そこへ・・・

見慣れない後ろ姿。


 

 

色々なものを落としながら登りましたが、

チャオくんではありません。。。

 

今度ゆっくり登場しま~す!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    何ですかマン☆ (金曜日, 08 3月 2013 15:41)

    はと?!ーっ?!(笑)私も笑いが止まりませんでした~
    可愛い過ぎるっ!

    今年の何ですかマン家はちらし寿司迄たどり着かず
    いなり寿司でした♪♪
    来年こそは、お雛様出そうっと☆

    あれれっ?!毎年言ってないかな~?

  • #2

    管理者(みか) (日曜日, 10 3月 2013 22:44)

    >何ですかマンさん

    生まれて初めて「はと」って言われました~!(笑)(笑)
    最高に可愛いですよねっ☆

    お雛様…
    来年こそは登場するのを楽しみにしてます!
    あっ、その前に「こいのぼり」じゃないですか~??
    「かぶと」??
    楽しみが増えましたね~!!!(*^^)v

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント