合同2!

2回目の合同レッスン、みんな頑張りました~!!!

 

前回と同じ県立体育館でのレッスン!

遠くまでの送迎、ありがとうございましたっ!!!

 

仕上がってきてますよ~!!

今日は、オープニングも完成☆

それぞれのグループ作品もまとまってきていますっ!

なんだかワクワクする~!('▽'*)

フロアーの上で、キラキラ笑顔で踊ってくれるといいなぁ。

 

3回目のRinの発表会☆

毎年参加人数が増え続けて・・・67名のお友達と迎えることができます。

嬉しいっ!!!

今回も子ども達の成長した姿に感動するんだろうな~。

あと少し!!

頑張って練習・準備をしていきますっ!!

 

23日のリハーサルは、本番用のレオタードを着用します。

それだけで涙が出ちゃうかも~!!

 

元気に発表会を迎えましょ~!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    YUKAKO (金曜日, 22 3月 2013 02:14)

    演技も何とか出来上がりました☆

    いよいよ発表会を迎えます!

    何人かのお友達は本番用のレオタードをきてレッスンしてくれました☆
    と~~~ってもかわいい~~~っ♪♪♪

    みんながこのレオタードを着て演技をすると思うと
    ワクワクするね!

    みんな本当に上手になりました☆☆
    あとは自信を持って笑顔で演技するのみ!!

    元気に発表会を迎えられるよう、体調管理もよろしくね。

    年に一度の発表会。
    思いっきり楽しもう~!!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント