発表会1

第3回Rin新体操クラブ 発表会☆

大成功に終わりました~!!

ありがとうございましたっ!!!

 

今回は、南部総合スポーツセンターでの発表会☆

初めての大きな会場・・・

初めてのフロアー・・・

手探り状態での準備でした。

 

23日。

フロアーの運搬。

何人集まって頂けるかわからなかったのですが、集合時間の15分前にはたくさんの方が!

始まってしまうと、あっという間に積みこみ終了!

ありがとうございましたっ!!感謝☆

 

リハーサル前に会場設営が始まると、続々と秘密のアイテムが登場!

そのひとつひとつに感激しました~☆

会場の飾りつけに関しては、保護者の皆様におまかせしっぱなしで・・・。

すみません・・・。

毎年、素晴らしい完成度なので、いつも私自身も楽しみにしています!!

 

Welcomeボードには、立体的な女の子!めちゃくちゃ可愛いっ☆

あっ、一番可愛い女の子のモデルは、私ってわかりましたよ~(笑)

風船には全員の顔写真とお名前が!!

レッスンの前後にみんなの写真を撮ってらっしゃいましたね~!!

すごいな~!!('▽'*)

素晴らしい舞台を作って頂きました!!!

子ども達の演技が、さらにキラキラ輝きます~☆

 

 

準備が着々と進んでいる間に全体練習。

2時間があっという間に過ぎてしまいました。

 

いつもより広い会場、慣れない雰囲気に子ども達の集中力が・・・。

やりたいところまで出来ずに終了してしまいました。

本番はできるかなぁ~と、ちょっぴり不安。

でも、「Rinの子達は、きっとやれるよねっ!!」

 

バタバタしている間に前日が終了!!

さあ、あとは本番まで突っ走るのみだ~!!!

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント