スタート!

さあ、北部教室がスタートしました~!!

 

25年度、最初のレッスン!

みんな元気に来てくれました。('▽'*)

 

「発表会どうだった~??」

「楽しかった!」

「緊張した!」

キラキラ笑顔☆

嬉しそうにお話ししてくれました。

フロアーに立って、たくさんのお客さんの前で踊れたこと。

きっと大きな自信につながっていると思います。

みんな、頑張ったもんね~!

 

何人かのお友達は、発表会のレオタードを着ていました!

きっと、発表会が楽しかったんだなぁ!

先生も嬉しいよ~!!

 

また、一緒に頑張っていきましょうね☆

 

 

発表会前は作品練習がメインでしたが、今日はしっかり基本をしました。

バッチリ覚えていました。

すごいっ!

 

今日は、大ジャンプに初挑戦!

色々なことにチャレンジしていきます。

来年の発表会では、さらに出来る事が増えていますようにっ!!!

 

来週も楽しくレッスンしようね~!!!('▽'*)

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント