復活!

やっぱり年ですね~。。。

体調不良からの復活に時間がかかります・・・。(*_*)

 

レッスンに行くと元気なのですが、家に帰り着くとバッタリ・・・。

という日々を送っていました。(T_T)

なんとか復活しました~!!!

 

 

新年度の生活にも慣れてきましたか??

学年が1つ上がっているので、なんだか新鮮!

レッスン中も、「○年生!」に反応が遅かったりします。(笑)

お互いに早く慣れようねっ!('▽'*)

 

とっても初々しいのは、やっぱり新1年生!

今年のランドセルの色は、紫が流行りのようです。

Rinの子の紫率が高いっ!!

好きな色のランドセルでウキウキしながら学校に行ってるのかなぁ。

「給食おいしいっ!」って、喜んでいます。

 

それから、新年長さんもお姉さんになっています!

やっぱり、しっかりしてくるんですね~。

集中力がアップしています。

 

春は、出会い・別れの季節です。

ひとりひとりの中に「Rinファミリー」の花が咲くといいなぁ☆と思っています。

 

発表会で最後だったお友達が、挨拶に来てくれたり・・・

巣立っていく子がいたり・・・。

お別れじゃないから!また、顔を見せにきてね~!!

待ってるよ☆

 

それから、体験・新入会のお友達が来てくれています!

ようこそっ!

「Rinファミリー」へ!!!

一緒に素敵な時間を過ごしていきましょうねっ☆

 

 

さあ、4年目もチャレンジの年です!!

まずは、「湯の花CUP」にチャレンジ!!!

張り切っていこ~~!!!o(*゚▽゚*)o

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント