チャレンジ☆

チャレンジの仲間が増えてますよ~☆

 

4月に入ってから、チャレンジコースの体験がたくさん!!

嬉しいですっ☆

 

1年生が初々しいっ!!!

みんな最初はできなかったんだよ~。

大丈夫だよ!

焦らずに頑張りましょう!

 

新しいチャレンジの仲間が増える度に、チャレンジコースの一番最初を思い出します。

みんな、「新体操ってどんなことするの~?」という感じで・・・

立っているところからのブリッジができたら、大喜びっ!!

ローリングやしゃちほこが初めて出来た時には!!

飛び上がっちゃうくらい喜びましたっ!!

確か、涙を流して喜んだ家族も~!('▽'*)

 

たくさんの感動を一緒に味わってきたましたね~!

 

今では、どんどん色々な事ができるようになっています。

でも、それってすっごい事なんだということを忘れずにいたいです。

 

チャレンジコースも3年目に突入。

3年目のベテラン!?

2年目の形がみえてきた中間層!

1年目のひよこちゃん!

それぞれの段階に合わせたきめ細やかな指導が必要になってきます。

スタッフ一同、頑張ります!!!

 

今年度も一緒に、出来るようになった瞬間の子ども達のキラキラを共有しましょうね。

よろしくお願い致しますっっ☆

 

アメリカに行って来た中学生からお土産☆

ありがとう!!!

 

「やっぱり英語でしょ~!?」

「ホントにそう思いましたっ!!!」

 

国際的に羽ばたきましょう~!

英語が話せるようになりたい~!!!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント