GW☆

みんな楽しんでるかなぁ!!

 

どこかにお出掛けしてるのかな~??

いいお天気が続いてて良かったね!

 

昨日のレッスン後。

「みんな、どこかに行くの~?」

すると、

「映画に行く!」という子が!

私も映画好きよ~!!

今何があってるかなぁ。

アイアンマンとか・・・考えながら・・・

「何を観るの?」

「コナン!」

そうだよね~!!(笑)

 

子ども達によると、クレヨンしんちゃんも感動するらしい!!!

誰か観に行く時は、誘ってねっ☆

 

今日は、こどもの日☆

 

我が家の兜。

今年も登場ですっ!!

 

それから、葉しょうぶ!

今夜は菖蒲湯だ~!!

(*^^)v

日本の文化ですね!

 

素敵なGWを~!!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちっちゃいかあちゃんマン (木曜日, 09 5月 2013 21:57)

    ゴールデンウィーク、あっという間でしたねー。
    前半ゆのはな、後半レッスン2日・・。
    6日は私が仕事だったので、5日にダッシュでOちゃん念願の鹿児島水族館に行きましたよ~。
    天気もよくて、高速も中日だったからかすいてました。
    というわけで、いるかウォッチングに行きたいといっていた先生のために、いるかの耳かきをおみやげプレゼント☆
    耳をかきかきウォッチングしてくださいね~。

  • #2

    管理者(みか) (火曜日, 14 5月 2013 13:53)

    >ちっちゃいかあちゃんマンさん

    いるかちゃん!ありがとうございました~!!
    いるかって癒されますよね~(^_-)-☆
    これでリラックスしちゃいます!

    いいですねぇ。
    鹿児島水族館☆

    あっという間のGWも終わってしまったので…
    いよいよ大会シーズンへ~!ですね。
    頑張りましょう!!!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント