北部

またまた、体験のお友達が来てくれました~!

 

今日の北部教室は、ゆかこ先生がお休みだったので・・・

私がレッスンしました~!!!

実は、北部教室がスタートしてから、初めてだったんです~!!('▽'*)

みんなと楽しくレッスンできて嬉しかったで~す☆

 

体験のお友達が3人も来てくれました!

ありがとうございます☆

3年生のお友達が、クラスのお友達を連れてきてくれたのですが、

他の2人も来てみたら、同じ小学校のお友達が!!!

良かったねぇ。

「楽しかった!」と言ってくれたので、嬉しかったよ~!

 

鹿ジャンプの練習の時、2年生以上と1年生・幼児さんに分かれました。

1年生と幼児さんは、少しずつ鹿ジャンプぽくなってきましたよ!

2年生以上は、さすが!しっかり跳べるようになっています。

なので、鹿そりジャンプにチャレンジ!!

上手だったよ~!びっくり!!

 

ボールの練習は、音楽に合わせてつきました。

3回になると、突然運動会が始まっちゃいました。(笑)

リズムを取るって大事よ!

 

最後は、別の曲に合わせてボールの演技。

新ルールは、表現力が求められています。

最初のポーズは、「ちょっと疲れた感じよ!」と、言うと・・・

私が想像していなかったようなポーズが!!

面白いっ!なるほどねっ!!

大切なボールを拾う時の表情は、キラキラしていました☆

 

みんな、どんどん上手になっているので楽しみです!!

運動会の練習がはじまったり、プールの授業が始まったりすると、体力的にきつい時もありますが、頑張りましょうねっ!

 

またまたお土産を頂きました~!!!

ありがとうっ☆

 

イルカの耳かき、可愛いっ!

 

楽しかったかなぁ。

いいなぁ。

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント