楽しい!

城山クラスにも体験のお友達が来てくれています~!!

 

小学生クラス①

たくさんのお友達と楽しくレッスンできました~!!

1年生から5年生までの幅広い年齢層ですが、みんな仲良しです☆

 

2年生のお友達が体験に来てくれました。

ありがとうございます!

身体が柔らかくて、みんなびっくりしてました~!

楽しかったみたいで、良かった!('▽'*)

 

最近、3年生のお友達が成長してきているなぁ、と感じています。

やっぱり、下の学年の子がいるとしっかりしてくるんですねっ!

頼むよ~、先輩っ!!

 

ボールの作品に入ろうと思っています!頑張ろうね~!!!

 

キッズクラス

準備運動・ランニング・柔軟・基本運動・ボール・リボン!

たくさん動いたから暑かったね~。

レッスン後は、みんな汗をかいていました。

元気いっぱいで可愛い~☆

 

ボールの足キャッチは、自分でするとできるけど、先生が落としたのは難しいね!

練習していこうねっ!

反応が早くなるよ~!!

 

キッズクラスは、リボンの作品に入っていきますよ!

楽しく踊ろうね~!!!

 

小学生クラス②

美月先生のスペシャルレッスン☆

楽しかったかな~!!!

 

 

この土日も、充実した時間を過ごす事ができました!!

感謝っ☆

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    何ですかマン☆ (月曜日, 20 5月 2013 12:19)


    何ですかマン☆参上ーっ!(笑)

    小学生クラスは一年生~五年生迄!幅広くなってる~!
    見てみたいなぁ~☆
    コミセン懐かしい!!

    最近は、レッスンを見ることが出来ず淋しいな~と思ってましたが、久しぶりに先週水曜のレッスンを見ることが出来ました♪
    リボンを持つ先生「こんな風に出来るかな?」
    子供達も楽しそうな笑顔でチャレンジしてます☆

    おおー?!一皮むけたような笑顔は、
    湯の花効果?!
    日頃の努力が報われたお友達、悔しい思いをしたお友達。
    それぞれに感じる事が出来た、本当に良い試合を経験し、皆が良い顔☆してました~♪


    改めて、ここからがスタート!
    始まって行くんだな!
    Rinの子供達が、誰に負けたくない、誰がを蹴落としたい
    とかではなく、
    あんな風になりたい♪
    カナエワ選手みたいになりたい~☆
    大きな夢を持って
    「Only One☆」を目指して、素晴らしい
    新体操物語☆を
    作って行って欲しいです!

    ドラマ化出来ますよーっ!(笑)
    監督は美香ママで!(^^)v!

  • #2

    管理者(みか) (火曜日, 21 5月 2013 10:13)

    >何ですかマンさん

    Kちゃんのコミセンのレッスンが懐かしいですね~!!
    初々しかったですよねぇ。
    コミセンは、「新体操って楽しい☆」に出合える場所です!
    私もいつもパワーを貰っています☆

    やっぱり団体って楽しいっ!!
    みんなイキイキしてますね。
    昨年の作品も大好きですが、今年の曲も好きです!
    AチームもBチームも張り切っていきましょう!(*゚▽゚*)

    Rinの子たちには、「もう一回観たいな~」と思って貰えるような演技をして欲しいです!
    全員が一度に優勝する事はできませんが、心に残る演技はできます!
    その為には、一番に自分が楽しむこと!!
    「自分らしさ」を追求して欲しい☆と思っていま~す!

    今年度もドラマが始まります!
    楽しみ~!!!
    応援、宜しくお願いしますっ!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント