高校総体

Rinの高校生が初めて出場しました~!!

 

Rinの小学生・中学生も初めての応援!

高校生の迫力ある演技や会場の緊迫感にびっくりしていました~!('▽'*)

 

個人競技からスタート。

Rinの高校生・・・試技順1番!!!

最初の種目・リボンは、そんなに緊張しているように見えませんでした。

もう少しできるのになぁ、という部分が何ヶ所かあり、少し悔しかった・・・。

 

次の種目までに、緊張感がじわじわとやってきたのかな。。。

フープはいつになく緊張した顔で、手具が手についていない感じ。すごく悔しかったぁ。

緊張してたね~!

 

 

力が十分に出し切れなかった高校デビューでしたが、この経験を次に生かして欲しいと思います。

あの緊張感の中で実力を出し切り、観ている人を魅了する演技をする為には、どれほどの努力を積み重ねなくてはならないか・・・。

まだまだやらなくてはいけない事が、たくさんあるという事ですね。

もっとやれるっ!!

次のフロアーの上では、輝いて欲しいな☆

頑張りましょう!!!

 

たくさんの応援、ありがとうございました!

みんなの声が勇気を与えてくれたと思います。

 

 

午後からは団体競技。

今年は、2校の出場。

どちらの高校も気持ちの入った演技でした!!

Rinの子たち、あの緊迫した雰囲気を肌で感じる事ができたかな?

団体の「心をひとつにする」ということが、伝わったかな?

あの演技に到達するまでの努力は、相当なものだったと思います。

「努力はうそをつかない!」

影の努力している姿まで、感じ取ることができたら最高だなぁ。

 

 

みんなも団体、頑張ろうねっ!o(*゚▽゚*)o

 

 

さあ、シーズンが始まりました!!!

7月の山口まで、突っ走りますよ~~!

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    見守りマンっ (木曜日, 06 6月 2013 11:07)

    6月☆早いですね~(*^^*)
    高校総体お疲れ様でした~~♪sほちゃん応援に行けなくて(T-T)

    団体…
    あるお母さんに「気持ちを一つに♪」って言葉を頂きました!!ホントにそやんです!!
    先生方、保護者の皆様、応援してくれてる皆様…沢山の人達に支えられて新体操やってるんだ~~!!て事を持って

    学童☆☆
    フロアでやりきってくれる事を祈ってます(^^)

    気持ちを一つに♪♪練習頑張っです♪♪

  • #2

    管理者(みか) (金曜日, 07 6月 2013 14:01)

    >何ですかマンさん

    「気持ちを一つに♪」
    って、いいですよね~!!!

    でも、普通に過ごしていても「ひとつ」にはなりません。
    一緒に笑ったり、泣いたり、時には怒ったり…(笑)
    次々にやって来る色々な荒波を共に乗り越えてこそっ!!
    ですねっ!('▽'*)

    みなさん!一緒にバンバン乗り越えていきましょうね~!!!

    あっ、お母様方!(お父様もかな…!?)
    学童前は、眠れない日がやって来ると思いますので…
    今のうちに体力UPを!!
    よろしくお願いしますっ☆

  • #3

    管理者(みか) (土曜日, 08 6月 2013 23:53)

    失礼しました~!!!(>_<)

    見守りマンっさん!!!

    ボケっとしてますね…。
    こんなことじゃ、いかんですっ!
    頑張ります☆(^_-)-☆

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント