上手!

ブリッジ歩きが上手になってるよ~!!!

すごいっ!

 

北部教室にも新しいお友達が増えました~!!

一緒に楽しく頑張っていきましょうね~☆('▽'*)

 

最近、グッと柔軟性がアップしているような気がします!

2人組の柔軟も、バッチリ!

 

立ちブリッジも2年生以上はみんなできるし!

1年生もできるお友達が増えてきています。

ブリッジ歩きもスイスイ!!

みんな、すごいね~!

 

「継続は力なり!」ですねっ。

最初は難しいなぁ、と思う事でもいつの間にかクリアーしています。

次は何ができるようになるのかなぁ。

みんなの成長が楽しみ~☆

 

ボールの練習をしました。

やっぱり、音楽に合わせて踊るのは楽しいよねっ♪

色々な曲に合わせて、その曲のイメージを掴めるようになったらいいな。

新体操は、芸術スポーツ!!!

感性が大事よ~!! 

 

 

レッスン後は、みんなしっかり汗をかいています!

元気だね~!!!

 

少しずつ夏に近づいてますね・・・

私にとっては、つらい季節がやってきます・・・。

でも、寒いのも苦手だし・・・。(笑)

 

今年も!

私の必需品がいよいよ登場☆

 

レッスン前の虫よけスプレーは欠かせません!

 

そして、ぷちキンカン!!!

1シーズンで3本以上使います。(笑)

 

ゆかこ先生に

「大きいのを買えばいいのに・・・」と、いつも言われます(笑)

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント