8月!

あっという間に8月が終わっちゃいますね~!(>_<)

 

ブログの更新ができていなくて、すみませんでした~!!(*_*)

 

小学生・中学生・高校生の3つのカテゴリーが、それぞれ目標をもって大会にチャレンジしました☆

嬉しかったり・・・悔しかったり・・・。

必ず成長の糧になると信じています!

子ども達、保護者の皆様、スタッフ、みんなで頑張った夏でした~!!!

 

さあ、6月・7月を振り返って、怒涛の更新をしていきますっ!(笑)

お待たせしましたっ!

 

城山クラス・北部教室のレッスンも、この夏で成長しているな~!と感じています!

 

会うたびに…
「〇〇ちゃん!また黒くなってる~!!どこに行って来たの~?」
「プール☆」
「海~☆」
「おばあちゃん家~☆」
嬉しそうにお話しをしてくれます。
楽しい思い出がたくさんできたかなぁ。

 

お土産をくれたお友達に、「どこに行って来たの?」と聞くと…
「フクシマ!」
これまた遠いところに行って来たね~!
「あっ、フクオカ!」
ウケました(笑)

 

「宿題は終わったの~?」

「終わった~!!」

と、自信満々に大きな声で答えてくれる子もいれば・・・

「まだ・・・。」

と、つぶやくお友達も!

 

みんな、夏休みもあと少し!!

今しか作れない思い出を、たくさんたくさん作ってね!

宿題も頑張って~☆(^_-)-☆

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    通りすがりのRinママ (日曜日, 01 9月 2013 21:27)

    大会、遠征、応援…盛り沢山だった夏休みも終わりです…。
    また2学期も、新体操と学校に頑張ってほしいです☆

    あ、そうそう!
    うちはフクシマには行ってないんですけどね〜(笑)

  • #2

    管理者(みか) (火曜日, 03 9月 2013 00:23)

    >通りすがりのRinママさん

    コメントありがとうございます~!!

    あっという間の夏休みでしたね~☆
    いやぁ、盛りだくさんでしたっ!('▽'*)
    成長しているなぁ。。。そう感じる場面が多い夏でした。
    また、頑張りましょう!!!

    あの一瞬で、
     ・何でフクシマなんだろう・・・
     ・親戚がいるのかな・・・
     ・どうやって行ったんだろう・・・etc
    色々な事を考えました!(笑)
    面白かったです☆

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント