中学生

6月の後半は、中学生の大会が2つありました!

 

 

6月22日(土)

熊本県中学生大会が、玉名でありました~!

 

2年生1人、1年生1人が出場し、頑張りました☆

 

ロープとリボンの2種目。

新体操の手具の中で、難しい2種目・・・。

どちらも常に動かし続けなければ、減点が増えてしまいます。

 

今シーズン最初の大会で、それぞれの課題を見つけることができたと思います。

 

 

6月30日(日)

熊本市中体連大会  熊本市立総合体育館

 

やはり、中学生にとって「中体連」は特別です!

学校の名前で出場するので、いつもと違った雰囲気。

普段見ることができない、学校の体操服姿!!新鮮っ!!!

 

Rinの中学生は、4人。

1人は大牟田市の中学生なので、3人の出場でした。

実は、3人とも中体連に初出場!!!

 

3年生の子は、最初で最後の中体連。

中1の冬に新体操を初めて、1年半!

とっても頑張り屋さんで、いつも黙々と練習していました。

 

3人とも完璧な演技はできませんでしたが、良い経験ができました。

次の大会に向かって、さらに時間を大切にして練習していきましょう!

 

Rinのみんなに応援して貰って、心強かったと思います。

感謝しましょうね。

 

学校の先生にも、学校生活とは違った一面をみて頂けて良かったね~!

感謝しましょう!!

 

たくさんの感謝の気持ちを胸に前進していこうっっ!!('▽'*)

 

 

☆3人娘☆

 

レオタードも

素敵よ~☆


☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント