国体予選

7月6日(土)は、高校生の大会!

 

今年から高校生も頑張っているので、Rinの初参加の大会が増えました!

小・中学生も応援に行くのが初めての大会だらけ!!

とても勉強になりますね~。('▽'*)

 

残念ながら、私はレッスンの為に行けなかったのですが・・・(T_T)

 

高校総体の時よりは、成長した姿を見て頂くことができたようです。

一歩一歩、歩みを止めることなく目標に向かって進んでいって欲しいです。

 

さて、結果は・・・

 

個人二部 優勝!!!

おめでとうっ!

 

演技を自分のものにするのに、時間がかかる選手ですが・・・(笑)

とても素敵な選手なので、フロアーの上でもっともっと自分らしい演技ができるように頑張って欲しいと願っています。

 

どの大会の時も鉛筆書きのままの表彰なので、よく見えませんが…(笑)

 

 

【優勝】の賞状です☆

 

嬉しいねっ!!(*゚▽゚*)

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント