北部!

夕方は少し涼しくなってきたような・・・気がします!

 

先週は、準備運動・ランニングをしただけで玉のような汗!

今日のレッスンは、そこまでの暑さではありませんでした!

少しずつ秋が近付いてきてますね~。

 

 

2学期も始まり、夏休みの間だけお休みしていたお友達も復活☆('▽'*)

少しの間に身長が伸びたような気がします。

子供たちの成長って早いですね~!

 

アップもスピードアップしてきて、どんどん上手になってきています。

鹿ジャンプが跳べるようになってる~!

側転も綺麗になってきているし、ブリッジ歩きも早いっ!

2人組の柔軟もぴた~っとつくお友達がたくさん!

すごいね~☆

 

発表会の作品練習にも入ってるので、盛りだくさんのレッスン!

来週も頑張りましょう!!!

 

このくらいの季節がずっと続かないかな~。

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント