城山!

9月最初の城山レッスンでした☆

 

小学生クラス①

レッスン前・・・。

「先生、おんぶできる?」

いや~、美月先生がいて良かったぁ。(笑)

 

大きくなってもスキンシップを求めてきてくれるなんて、ちょっと嬉しかったりして!

ホントに子ども達、可愛いなぁ。

 

クラブの演技、がんばろうね~!!

 

キッズクラス

壁に手を添えてのY字バランスが、とっても上手になってきていますよ~!

足が耳にくっつきそうなお友達がたくさん!!

壁なしでのY字バランスも練習しようねっ!

 

リボンの演技。

最初のポーズから順番に立ち上がるのですが、今日初めてチャレンジしたのに

覚えてくれました~!!

すごいねっ!

来週もがんばるよ~☆

 

小学生クラス②

体育館に移動すると思わず・・・「暑いね~!」と言っちゃいます。

コミセンの冷房は、本当に幸せ☆

 

コミセンのレッスンの終了時間になると、荷物の移動のお手伝いに来てくれます!

その手際が、どんどん早くなっています!!

ありがとう~!!

たくさん荷物があるから助かるよ~!

 

このクラスは、基本をメインに練習しています。

柔軟も先生がします!!

涙が出るね~!!

みんなとっても張り切って、頑張っています☆

 

またまたお土産ありがとう~!!!

 

毎回思う事ですが・・・

家族で旅行にいってる時に、Rinのお友達のことを思い出してくれているんだなぁ!

と、その気持ちに感激します!嬉しいです☆

 

左側のは、手作りのブルーベリースコーン☆

美味しかったです~!!!

お菓子作りができる人・・・尊敬しますっ!('▽'*)

 

先日、AKE先生の誕生日でした!!

 

チャレンジコースのレッスン日だったので、みんなで気持ちを込めて、写真&動画を撮影しました!

HappyBirthdayの歌・・・最後がきれてました~(笑)

 

AKE先生、とっても喜んでくれました☆

みんなの気持ち、届いたよ~!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    何ですかマン☆ (水曜日, 11 9月 2013 05:19)

    スキンシップ♪求めて来てくれてるんですね~可愛い~♪
    チャレンジの子供たちも先生~♪先生♪って言ってた時、
    ありましたよね~(笑)

    AKE先生♪喜ばれたでしょう~♪
    子供たちの後ろ辺りにアヒルさん登場!!しても良かったかもですね!(笑)出番待機されてるようなので
    是非!!オファーされて下さい!(笑)

  • #2

    管理者(みか) (金曜日, 13 9月 2013 15:47)

    >何ですかマンさん

    こどもたち、可愛いですよね~☆

    そうですね~。
    チャレンジも2年半立つと・・・スキンシップが柔軟・・・。(笑)
    先生♪って来て欲しいわ~!!!

    AKE先生、とっても喜んでくれていました!!
    アヒルさんが登場したら、もっとExciting!!!でしたね~。
    早めにオファーしておけば良かったぁ。(笑)
    次回は是非っ!!

    12月の山口に、AKE先生もいらっしゃるそうなので、一緒に・・・。

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント